第2回 ミニイベント大好評!

2/29(月)第2回ミニイベントを開催しました。前回より多くの方たちに来ていただきありがとうございました。

お待たせしてしまったり、ちゃんとお話が出来なかった方も『今度、イベントじゃなくても寄るわね!』と言ってくださり嬉しく思いました。

今後のイベントでは皆さんが何を求めているのか、私達に何ができるのかを考えていきたいと思います。

【地元で譲っていただいたゆずの手作りの砂糖漬け!!】

【ハンドケア 気持ちよかったを評判でした!!】

【骨の健康度チェック中】

【ミニイベントを支えている連携の取れたスタッフ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です