第4回ミニイベントを終えて

6/7㈫ミニイベント【語ろう!戸塚のいいところ。武蔵野線が走った日~】

今回のイベントはチラシを見て多くの人が興味を持ってくれて、10時前から来てくださる方もいて少しずつでもイベントのことが浸透してきたなぁ~と思いました。

そして、イベント方はこんなにも集まってくれるとはと、ビックリ!!

スタッフも、あたふたして待たせてしまうこともありましたが、皆さん笑顔で『大丈夫ですよ』と声をかけてもらい本当に感謝です。完璧にはいかないですが地域の方々と一緒に楽しんでいけるように、次、また次とつなげていきたいと思います。(^_^)/~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です